2013/09/15

セブンプレミアム しおラーメン  合格点だ

セブンイレブンに行ったら セブンプレミアムの「しおラーメン」を売っていた。
5袋 で 200円 だった。一袋40円!! 格安だった

麺は 今流行の生麺タイプではなく、昔ながらの油で揚げた麺
 袋麺は こんな麺の方が 良い気がする。
スープは 複雑な味だけど サッパリしている。
keiの好きな サッポロ一番塩ラーメンに比べれば濃い味だけど、ラ王と比べればはるかにスッキリしており、後味がよい。
 量は 85グラムだから 標準的な量だ。
スープは液体と粉末の2種類が入っており、予め丼に入れておくのだ。
コストパフォーマンスは十分だし、味も合格点だと思う。

 旨いね!
みそラーメンも食べてみたくなってきたけど、セブンイレブンで売っていないんだ



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿