2017/08/06

らぁ麺水嶋の塩ラーメン

水嶋 塩ラーメン
以前から気になっていた 水嶋 へ塩ラーメンを食いに行ってきた。
飯田の旧NHKの通りにある。駐車場は店の横に3,4台
 店内は カウンターのみで8席しかないので、駐車場もこんなものかも知れない。
明るく、こぎれいな店内で、好感が持てる。

 keiは 塩ラーメン(辛ネギトッピング)
              チャーシューはバラ肉
  嫁さんは白湯塩ラーメン(もやしトッピング)
水はセルフサービス

塩ラーメンは 澄んだスープに シコシコの縮れ麺
 癖になりそうな 味だ
前日は飲み会で〆に醤油ラーメンを食べたばかりだけど、ラーメンはいつでもイイネ
 白湯ラーメンは 非常にマイルドで優しい味。細い縮れ麺が合っている。
店主の応対も ハキハキしていて 気持ちが良い。
メニューを見ると 夜は酒も飲めるようだ。
 21時までの営業・・ 夜も来てみたいね
水嶋 白湯塩ラーメン
水嶋 外観


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
らぁ麺 水嶋ラーメン / 甲府駅金手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿